税務相談・経営相談は無料です!

例えば、
会社を作りたいが迷っている 建設業許可を取りたい・更新したい 相続対策をしたい・相続税の申告を依頼したい 決算だけを頼みたい 税理士を変えたい など何でも良いですよ。

会社を経営していく上でいろいろな判断が求められますが

特に税務上の判断は重要な項目の一つですね。

節税対策に限らず、取引先との関係、役員や従業員との関係、車両や機械などの購入や修理、取引先との打ち合せや接待、、銀行や信用金庫との取引など、様々なところで正しい税務判断が必要になります。

私たちにご連絡いただければ、親切・丁寧に税務的な処理の仕方についてご説明します。即答できない場合にも、できるだけ素早い対応をお約束します。

また
、会社運営においては税務以外の問題も生じますが、会計的なことや労務的なことなど、経営に関係するあらゆることにもご相談に応じます。

相談のお時間が60分を超えた場合や
2回目以降は、30分につき5,000円の料金が発生しますので、お時間を無駄にしないよう 前もってご相談事項をまとめてからお越しいただくことをお勧めします。

また、
事前に日時をご予約くださるようお願いしますね。
.

東京駅から27分、新宿駅から21分